副島 理子のALL HAPPYブログ


はじめまして。2016-10-01

はじめまして
ALL HAPPYの副島理子(そえじまさとこ)と申します。

ひょんなご縁からこのブログを始めることになりました。
お声をかけていただいて本当にありがとうございます。

まもなく50歳。
順調に年齢を重ねています(笑)
 
自分の心や体にいろんな変化があり
日々いろんなことの発見だらけです。
年齢と上手につきあっていきたいなーと思っていますよー
 
このブログでは日常の思うことをツラツラ綴らせていただきますね。
そのため不定期な投稿になることをお許しくださいませ。

と・・いうことで(笑)
ごあいさつがてら最近見た感動動画を添付します。
某オムツメーカーのCMなのですが・・
内容がとても心温まります。
 
ここ最近涙腺が弱くなったように感じます(笑)
これも年齢のせいもあるのかなー?
こんな動画を見るとジーンとして目頭が熱くなりますわ。
 
みなさんはいかがでしたか?
感動はみんなでシェアしたいですね♪

 

^